黄色くなってきた

日立台に再び行ってきました
GOGO柏GO〜♪
入れ替え戦を観に・・・
ん?
玉田を観に・・・?!

ま、この際理由は何でもいっか(笑
そんな訳でゴール裏コーナーまん前に陣取るあたし♪
※やっぱり玉田を観に行ったんジャン!!!
もうね
手が届くところにいるんだよ
なんかちょっと感動しちゃって
気温7度の極寒の中で一瞬ポカポカしてホケっとしちゃった♪
で・・・
写真絶対撮るぞって気合入れてたのに
あたしってばまったく忘ちゃってました(爆

後半は足ひきづってた感じでした
ドイツ戦、大丈夫かな???


試合は確かに勝ったけど
なんか不安が増徴したように感じた90分でした
っていうか・・・
GK仕事量多すぎ!!!
「雄太」コール多すぎ!!!
早野監督も言ってましたけど来年に向けて改善するトコが多そうです
この間のレッズ戦の「0−4」は・・・妥当?!な結果かも・・・


で・・・この試合観ていてめっちゃ感じたこと

明神が神様に観えました


※でもあたしは「明神狂」にはなりませんよ、yoshiさん♪