元気・・・なのかな?!

kochihime2004-12-20

今回はめっちゃE表情してた仲良しのSと♪


昨日は酔っ払って早々に帰宅・・・
なのになんか元気になっちゃったあたしは
舞台の差し入れにもらったvsドイツのビデオを鑑賞♪


【感想】
ドイツってば皆、でっか〜い!!!
※高原があんなに小さい・・・
※達也が出てたらどうなんだったんだろう???


っていうか
ドイツってば巧スギ!!!
サモアなんて、日本人が少々引っ張ったところでびくともしないじゃん
ひゃ〜!!!
でも
本とボール持った時にキープが巧い
っていうか
どんな体制からでもシュートしちゃうしパスしちゃえる
身体の強さが凄く感じたよ


バラックが観たかっただけなんだけど
それだけじゃない感動もいっぱい味わえた♪
観れてヨカッタ
っていうか
バラックには王様の風格が漂っていました

さて・・・
で、日本ですか?
う”〜ん
本とに大丈夫かな??
確かにドイツは強いのかもだけど
試合観ている限りでは・・・
ゴールの予感とか少なかった
心配×10・・・

イナモは頑張ってたけど
でもでも本とに大丈夫???
小笠原とか少し稚拙なミスが目だってた
それに
攻撃のコレって形とかがなかったような???
でも
玉田のドリブル突破はちょっとDOKI×2だった♪


そういえば
昨日、韓国がドイツに3−1で勝ったみたいだけど
韓国代表にはU23代表が多く入ってたみたいです
ジーコ監督さん?
韓国に見習って、U23代表選手を使ってみたりは・・・
しないのかな???