・・・

昨日から少しブルーな気分です
なんかね
自分のしてきた事がすべて無駄だったような・・・
そんな気分なんです
全て無駄なんて事、世の中にはきっとない事だって
あたしだって思ってるしわかってる
それに
本とに本とに心の底からそんな事思ってる訳じゃないし
思うわけが無い
でもね
そういう風に思ってしまう時や
そう思いたい位落ち込んでる時って人には必ずあると思う
今のあたしみたいに・・・

言葉で言うのは簡単だけど
その事実を心や頭がアッサリ受け入れてくれるハズがない
だって
そんな簡単に受け入れるようなら
初めから悩んだりしないもん
だけど
多分きっとあたしはもう答えを知ってるの
もう何年も前から・・・
分かっていて
それなのに分からない振り・・・
それを自分が受け入れたくないから
頑張っちゃってたんだと思う
意地になってたんだと思う
だけど・・・
信じたくないジャン
知りたくないじゃん
・・・


そういえば
レッズが天皇杯決勝にいけたら
今年度、レッズは3回目の決勝進出です
ナビスコ
リーグ
天皇杯
『2度ある事は3度ある』
じゃなくて
『3度目の正直』
でありますように・・・♪


キレキレ永井
怪我が心配だけどきっとこのまま何かしてくれそう!!!



合宿メンバー発表〜
これでいいんか?!
・・・って言ったトコロで既に監督日本にいないしなぁ・・・