年末を実感♪

忘年会でした
そっかぁ
もうそんな季節なんだね
うんうん
・・・で、何の?
何でしょう??
サッカー観戦仲間会???
そんな感じ(笑


新宿のギャラリー2で待ち合わせた時点でたった4人
ってか昨日一緒にいった面子ジャン(笑
取りあえず
4人で始まった忘年会も
気づいた時には10人になってました(笑
今年の1月以来の梅さんや(彼女が出来てた・・・驚!!!
新婚のY氏夫婦(既にY氏かなり酔っ払いでした・・・
それから
今年もいっぱいお世話になったT氏さま
※何か会うの久しぶりっぽい気がするのは気のせいでしょうか???
何はともあれ
2004年も最後に皆に会えて良かったです


又来年も宜しくお願いします
(*^ー^)ノ