クリスマスプレゼント?!

kochihime2004-12-25

天皇杯準決勝行ってきました
1−2
負けちゃった
o( _ _ )oショボーン


個人的に内容的には納得のいく負け方でした
はい、磐田・・・強かったですもん



達也の先制点が決まった瞬間時計を見たら27分
あと18分!!!
もしかしたら守りきるんじゃないかって思った
・・・
甘かった
でも
「事実上の決勝戦
と、言われるに等しい試合だったと思う
本とうん、E試合だったと思う
ジュピロ強かった・・・


でもね
前半、0−0で折り返したハーフタイムではこう思ってた
「ジュピロは、FWがいないね」
だからね
時間の問題だと思った
レッズの勝利・・・
確かに今日、前田っちってばEシュート2〜3本撃ったし
「巧いなぁ」
って何度も唸らされた
でもね
やっぱり動きが、磐田の必要なFWじゃない気がした
もし前田っちが磐田で今後もプレーするなら
絶対にトップ下だと思う
それ以外は生きない気がした
前田談義はこの辺で・・・(笑
そんなあたしの思惑をひっくり返すような中山ゴンの存在!!!
交代時は
「交代は前田じゃなくてグラウじゃん?」
なぁんて山本批判に入りかけたあたし・・・
はい
マジで降参です!!!
藤田とゴンのスーパーなオヤジ様達・・・
もう凄いとしか言いようがないです


まず、点の取り方のリズムが磐田の方がヨカッタ
先制してスグだったもん
藤田のゴール・・・
レッズは取れそうで取れない
押してるのにゴールがない・・・
最近のいつものパターン


今日の磐田、1stの連勝してた時に近くない?!
っていうか
今日の磐田は中盤もだけどDFも集中してて何か全体的にヨカッタと思う
悔しいけど
強かった・・・
っていうか
磐田ってゴールエリア付近でのパス回しがめっちゃ巧い!!!
巧すぎ!!!
ってか速い!!!
その辺にチームの完成度というか
そういうものがあるのかなぁ???


だけど
レッズもE試合してたと思うんだ
ゴールネットは揺らしてないけど・・・
長谷部のキングっぷり(性格?)今日も健在だった
永井のドリブリでの打開力も怪我を感じなかったし
達也のゴールに向かうガツガツなプレーもDOKI×2したし
啓太の献身的な汗かきっぷりも光ってた
アレのセンスも抜群だったし
暢久もキャプテンらしかった
うん
あたし、昔の暢久より今のキャプテンらしい暢久が好きかも♪
ホリもウッチーもアルピーもギシも
最後まで熱く磐田と戦った
準決勝の山を越えるべく頑張った!!!
※レッズの天皇杯はベスト4が最高だったから・・・
タイトル獲るべく諦めなかった
だからね
今年のレッズのレッズらしい強さ
ちゃんとアピール出来たと思うよ

確かに大事な所で悉く負けた・・・
そんな印象の強い一年になっちゃったかもしれない
でも
リーグは2ndだけだけど制覇して
ナビスコは準優勝だったけど3年連続で決勝進出(記録的には引き分け・・・
天皇杯はベスト4
今までのレッズを知ってる人なら絶対思うハズ!!!
『レッズ、強くなったなぁ』って
本と
『最高のクリスマスプレゼントになったよ』
ただ・・・
課題は山のようにあると思う
ココ一番の勝負で勝てない脆さ
引かれた時の打開策
押してる時のシュート精度
審判を味方にする汚さ・・・
※↑コレはいらない?!
ってか今日は三上だった事も敗因のヒトツかと?
あ”〜もう!!!
審判の発表前に
「岡田と三上はやめて〜」
と同時に呼ばれた「主審:三上」のアナウンス
あの時、試合の結果が予想できたようなそんな気もする


最後、永井が一番ガックリきてる姿に少し感動でした
来年も宜しく
『Mr.レッズ♪』
あれ?↑は暢久???


何はどうあれ
レッズの2004シーズンは今日を以って終了・・・
こうなったら
勝戦は磐田に東京Vをボコボコにしてもらわなくっちゃ!!!
レッズを信じて決勝戦のチケットを買ってしまった皆様
これからチケットの行方が心配かもですね
でもあたしは
モチロン元旦も国立に来ますよ
今年と同じ場所
同じスタート
アウェー自由席・・・
モチロン前田っちの応援♪
ちなみに決勝のカードは『東京V1969vsジュピロ磐田』です


PS
今・・・太一さんからメール
「テレビにこちぃさん写ってましたよ」
ひゃ〜!!!
録画し忘れました
( ( (__|||) ) ) 
録画した皆様・・・上の写真の顔を発見して下さい(笑