クルクル・・・

kochihime2004-12-28

年末だけど
いつものようにリハーサルや仕事に終われることなく?
※明日締め切りの原稿以外・・・
穏やかな年末になると思いきや
近頃事件が頻発してます
※年末になると人身事故が増えるのと関係あったりするかな?
世界では先日のスマトラ沖地震
ニュースで観たけど津波凄かった
被害も被害者数も半端じゃない・・・
ただただビックリです
便乗してかどうか?
又新潟にも震度5地震!!!
なんかさ・・・
地球大丈夫かな???
なんて大きな心配をしてみるあたし
だからと言って何が出来る訳でもない
非力なあたし・・・それが凄く悲しい・・・


こちぃ家では
母の膝の癌が再発したようです
朝から病院に行ったり検査したりでドタバタしてました
そのお陰であたしは
朝から冷蔵庫の大掃除をしちゃったりしてました
年末らしい事をしちゃえた事が何気に嬉しかったり?!


そして
大阪から来てたNに東京で会いました
ちょっとしか話せなかったけど
何か嬉しかったです
だって・・・Nとは随分長い友達だもん♪
もう、2年にはなる???
※会ったのは今日が初めてだったけど
だからかなぁ
何か不思議な感じだったよ
知ってるけど知らない・・・
でもずっと友達だったような・・・
へんてこりんな感覚!?
もっとゆっくり話が出来たらよかったな


PS 
久しぶりに『サカマガ』買いました
※っていうか・・・雑誌買うのも久しぶり♪
前田っちのインタビュー載ってたから『ダイ』と迷うことなく即買!!!(笑