サッカーもスコアをつけるんだ☆へぇ〜

kochihime2004-12-29

打ち合わせ兼忘年会♪
→待ち合わせは新宿東口交番前・・・
※駄目じゃん!!!
※冬は屋内で待ち合わせなきゃ!!!
※冬の常識ですよ〜!!!


最後別れる時に
「良いお年を〜」って言葉が
2004年という一年とのお別れを意味していて
何だかあたしを感慨深くさせます・・・
色々あったなぁ
E事や楽しい事もモチロンたくさんあったけど
辛い事や苦しい事や悲しい事だって山のように・・・
それでもこうして後ろを振り返る時には
笑って話せる
きっとそれがあたしのイイトコロ♪
「3歩歩くとすぐ忘れるんだから」
と、いう母の小言がどこからか聞こえてきそうなそんな夜・・・
来年はトリ年って事でお許しを〜(爆


今日、T氏から借りてた「天皇杯準決勝vsジュピロ」
ビデオを観ちゃいました
観なければヨカッタなぁ
だってあたし・・・
ジュピロを応援する気持ちがまったくなくなっちゃったんだもん
ってか
再び傷に塩を塗りこまれたあたしは
すっかりどんより気分・・・
ってか
悔しい!!!
しかもあの永井の顔色の悪さ・・・
なのになのにHの奴〜!!!
みたいな・・・
ってかそれより何より
あの試合の審判、某三上!!!
もう限りなくヤバイッショ?!
現地でも『ムカッ』だったけど映像で観て更に『ムカ×5』
某F様なんて、芝の上で昼寝しちゃってるし・・・
そんな訳で
元旦緑席であたしを観かけてもスルーして下さい(笑


PS 
今日、やっぱり『サカダイ』も買っちゃいました
だって表紙の暢久カッコヨカッタから♪