猿がサル・・・雪降ってこちぃ踊る?

kochihime2004-12-31

昼過ぎから雪が降り出した
※写真はこちぃの部屋から撮影しました
ってか
凄い積もってるんですけど・・・
ちょっとビックリ!!!
丁度買い物に出かけようと外に出たら降り始めて
で、買い物してる間に積もって積もって積もって
家に帰って来た時には
「ココどこ?」
でした
「東京って毎年こんなに雪降るんですか〜?」
って九州出身のH君
ひゃ〜!!!
そんな風に想われたら大変〜!!
「モチロンいつもじゃありません!!!」
でも久しぶりかもだよね
こんなに積もったの♪


あたしもやっぱり雪降ると嬉しいから
さっき雪だるまなんて作ってきちゃったヨ♪
それから
誰も歩いてない雪の上歩くのも気持ちかった
わ〜い
やっぱり雪嬉し〜
イ〜ヌは喜び庭駆け回る♪
あたしってばやっぱりイヌ系でした(笑


部屋帰ってきてテレビつけたら高校サッカーやってた
ピッチは白
ボールは黄色
ん???
雪の中でサッカーしてる・・・
そう、雪の中で・・・???
う”・・・
いくら高校生でもさぶそ〜だよっ
ブルルルルル〜
ん???
ってか明日・・・天皇杯勝戦!?
もしかして
あのスタンドの雪地蔵さんは明日の我が身?!
うひゃひょろろろ〜!!!
※いみふ・・・
カイロ3個は必須!!!


さて、こちぃ家の年末はやっぱり家族団欒♪
親戚の子が二人、クリスマスから遊びに来てます
そんな訳でめっちゃ賑やかです
※煩いとも言います?!
二人とも中学生の男の子なのですが何故かあたしとは話もあって・・・(爆
楽しく過ごしてま〜す
サッカーの話とか付き合ってくれるし♪
『ドイツ戦なんて日本勝てる気がしなかったよね』
『イナ、一人で頑張ってたけどフォローないし』
『今の日本じゃ、W杯もやばいよね』
・・・と、結構キツイ事だって平気で言っちゃう最近の中学生・・・
オドオドする20代代表☆こちぃ
完全に主導権は握られてます(笑


まもなく2005年です
晦日に降った異様な大雪・・・
最近起こる震災と何か関係あったりするのでしょうか?
ふと今年二回も観に行ったあの映画を思い出しちゃいました
日増しに被害数が増えていくスマトラ沖地震・・・
もうこれ以上辛いニュースは聞きたくないです
これ以上の被害がない事を願いつつ
年越が良い方向に向かう灯火になる事を心より祈ってます


PS 
ミスチルの桜井さんが玉田に見えて仕方ない大晦日のこちぃでした
※やっぱり病気?!