ベスト10♪

大掃除で手がカサカサ・・・
(ρ_;)くすんっ
なんで年末の大掃除ってこんなに水仕事が多いの?
だって冬なんだよ?
ふ・ゆ!!!
冬って寒いんだよ?
水、冷たいんだよ??
大掃除は暖かい時にやろ〜よ〜!!!
※毎年叫ぶあたし・・・進歩なし・・・(爆


それでも
今年はかな〜り凄い!!!
だって大掃除に参加出来てるもん♪
ココ数年のあたしってば
年末も何だかゴチャゴチャと忙しかったから・・・
何か久しぶりにゆっくり出来てます
そのお陰でネットのお友達への年末の挨拶も大体済んだかなぁ?
もし「まだ来てないよ!!!」
って方が居たら苦情のコメント書いておいて下さい・・・
m(_ _;;m)


さてさて
時間もあるので少し色々考えてみた
今年一年はあたしにとってどうだったか・・・
何かね、今年のあたし
『サッカー』が一番だったような気がする・・・
とにかくサッカーのスケジュールがあって
その後仕事や友達との予定やら・・・?
何かムキになって何でもかんでもスタジアムに通ってた
一体あたしどうしちゃたの???
みたいな位・・・
でも本人はそんな『サッカー』中心の生活、大歓迎ですよ
だって楽しいもん♪
でも・・・そのせいで仕事、あんま一生懸命やってない・・・
来年は少〜しセーブして
ちゃんと仕事も頑張ろうと思います
じゃないと、あたしがきっと後悔するから・・・
それでも舞台には4本出演しました
(*^-^)v ブイッ


【2004☆こちぃの記憶に残るだろうベスト10】
10位:生玉田を目の前で観れた事(入れ替え戦
 9位:CS2戦共に参戦できた事
 8位:某オーディションを受けて演技力の高さを褒められた事
 7位:母が「ロト6」で2等(99万)当てた事
 6位:『痴人の愛』のナオミ役を演じた事
 5位:ネットで知り合った方にスタジアムで会えた事
 4位:一年間日記を毎日書き続けた事 
 3位:生ロナウジーニョを観れた事(エコパ遠征しました)
 2位:舞台の出演者から「こちぃは存在がファンタジスタ」って言われた事
 1位:レッズのステージ優勝〜♪



こちぃの本音にコメントを書いてくれる皆様へ
暖かい励ましの言葉やアドバイス、本とにありがとうございます
来年もどうか良いご指導お願い致します


掲示板&サッカー談義をいつも盛り上げてくれる皆様へ
いつも素敵な文章・そして早い情報、本とにありがとうございます
来年も変わらず仲良くして下さいネ


足跡を残してくれる皆様へ
日記以外何もないサイトへ遊びに来てくれてありがとうございます
来年はもっと×2楽しいサイトにしたいと思います
期待していて下さいネ☆頑張ります


今年の歩んだ道がちゃんと来年に続いていて
そしてその道には灯りがずっと灯っていたらEなと思う今日この頃・・・
素敵な2005年の幕が開きますように♪