泣いたカラスだって笑っていいとも

今日はね
まずお布団を新調したよ
ほら、気持ちをリフレッシュするのって睡眠状態が関係するって言うじゃない?
ま、それもあるけど
今までかけてた羽毛布団・・・
羽も飛び舞ってきてたしそろそろ寿命だったっぽい
だから
ちょうどEタイミング♪
ついでに枕も変えちゃった
今日はこれから新しいお布団かけて眠りま〜す
ワク×2♪


昨日ね
あたし凄くブルーになってたみたい
多分・・・深く考えすぎなんだと思う
わかってはいるんだけど・・・
あたしって文章を覚えるのは苦手なんだけど(原稿とか台詞とか・・・
でも、言葉を覚えるのは得意なの
舞台とか映画とか、一度しか聞いてないのに覚えてたりするの
だからね
何気なく会話した言葉とかも記憶に残っちゃうの
だから
家に帰って、部屋で落ち着いた時にその言葉を思い出しちゃって
「あれってどういう意味だったんだろう?」
とか
「あんな言葉言わなきゃ良かったなぁ」
とか
形のない事に対して悩んだりしちゃうんです
その場で解消してればなんてことない事だったりする事がほとんどだし
悩んでも仕方ない事だってわかってる
わかってるんだけど・・・
あたしって感情人間らしいから
なんか自分で自分の感情を抑えきれなくなっちゃってたみたい
昨日もそんな感じなのかな?!
なのにそんなあたしを・・・
たくさんの人が励ましてくれたり心配してくれた
本とに本とに嬉しかったです
あたし・・・実は凄い幸せなんじゃない?
そんな気がしてきました
だから
明日から、又頑張れるような気がします
皆、本とにありがと〜!!!


PS
毎年、年賀状でしか近況報告しなくなった従兄弟のD介
今年の年賀状は結婚式の写真でした
※ちなみに今日届きました
え”?!今日・・・?オソッ・・・
っていうか・・・結婚したの???
え”???
って事は・・・あたし、結婚式にも呼ばれなかったって事?
ちょっとショック・・・
更にショック・・・
「昨年はナビスコでいい思いをさせていただきました」
へ?!
D介の奴〜いつからF東サポに〜!?
野球しか興味のない子だとばかり思ってました
そっかぁ結婚しちゃったんだぁ
懐かしいなぁ
子供の頃は一緒に野球やったりサッカーやったり
真っ暗になるまで・・・
真っ黒になるまで遊んでた
そうそう
野球も一緒に観に行ってたなぁ
あたしがヤクルトでD介はG・・・
負けた方が勝った方の自由席に迎えに行く
勝った方は勝った余韻に浸ってて良い
なぁんてルールとか作ってたなぁ(笑
そういえば・・・あの頃からD介は宿敵だったんだ!?
そんなD介から久しぶりの宣戦布告
「今年はスタジアムで会いましょう」
よっしゃ受けてたと〜
今年は味スタのアウェーゴール裏でD介の迎えを待ってま〜す!!!


ウェンディ症候群のあたしですが
今年はちょっとだけ・・・大人になってみようかなと思いました