貯めるアホゥより使うアホゥ(爆

初詣でに行ってきた
※おそっ・・・
でも、これでやっと新年を迎えられたようなそんな新鮮な気分♪
モチロン今年も明治神宮
だけどね
今年は初めて一人で行ってみた
ちょと寂しかった・・・
ってか、参拝するトコまでの道のりめっちゃ遠いいんですけど?
やっぱり一人じゃ寂しいから早歩き
っていうか
小走り状態になってたりしちゃうじゃない?
だからね
お参りして原宿駅に戻って来たときには心なしか額に汗!!!
そう
そんな訳で久しぶりに走ってみちゃったりした訳だけど
自分の体がこんなに急速になまっていた事にビックリでした


お賽銭はやっぱり『15円』
じゅうぶんにごえんがありますように!
どうぞ宜しくお願い致します
※何をお願いしたかは・・・ナイショ♪


そして去年のお守りとおみくじを返してきました
大変お世話になりました
で、今年のおみくじは・・・


朝ごとにむかふ鏡のくもりなく
あらまほしきは心なりけり


【自分の心が曇っていては、不愉快であるばかりでなく
物事を正しく理解することが出来ません
誤解や間違は不幸の元になりますから、いつも心の鏡を磨きましょう】


なんか・・・
ココのおみくじって
本とに本とに今のあたしの心理を当ててくれちゃってる気がするの
だから好きです
心の鏡、磨かなくっちゃね
うん、磨こう磨こう!!!


そんな訳で
今年はもっともっと映画をいっぱい観よう
※ピーコさんも「映画観ない女は馬鹿」って言ってたし・・・
美術館にも行ってみたいし
プラネタリウムにも久しぶりに行きたい
最近全然読んでなかったけど、本も読み漁りたいし
音楽もたくさん聴きたい
今年は心の教育に力を入れてみよう!!!
そう、心に誓ったこちぃでした


そんな訳で・・・教育資金その1
衝動買いじゃありません?!
ウォークマンを買いました
白でピンク
一目で「あ”こちぃのじゃん」って誰もが思うような(?
そんな、めっちゃかわいいやつだよ♪


PS でも、ドイツ貯金はコッソリ始めてるにゃりん♪