青春ってEね♪

kochihime2005-01-08

新年会〜♪
今日はね
新宿の”と”ある高級居酒屋で飲んできたよ♪
初めて入ったお店だったんだけど
凄いお洒落で
それでいて居心地の良い感じがするお店でした
『きゃおぅっ』
うん、めちゃ×2楽しかったです
NAOKOとも久しぶりにお話できた気がする♪
初めて会ったときから
あたしの事をめっちゃかぁいがってくれるNAOKO
皆からは怖がられてるみたいだけど
あたしは大好きだよ
多分、ハッキリ思ったことを口にする所が
皆には「恐怖」なんだろうけど
あたしはそんなところが好きだったりするよ
一緒にいて気持ちいいもん
それにね、NAOKOは絶対嘘言わないって思えるから
褒められた時の信仰さが他の人とはダンチなのだ!!!
絶対にお世辞じゃないって信じられるもん
その代わり、駄目だった所への駄目だしも鋭かったりもする・・・


そんなあたしから観たら
『シッカリ者で隙なんか見当たらなそう』なNAOKO
異性の目から見ると十分に『隙あり』に見えるらしい
ちょっと驚きだった
モチロンあたしは『隙のないところがほぼない』訳だけど(爆
でも、同姓と異性ではやはり見るポイントが違うんですね
ふむふむ・・・
で、あたしの一番の隙は
『誰とでも仲良くしすぎる』トコだそうだ・・・
でも、それってあたしのE所でもあると思うんだけどなぁ
駄目かなぁ???


今年は舞台でNAOKOと競演・・・
ん?
競舞もありえそうですよ
楽しみにゃり♪


待ち合わせよりも早くに付いちゃったのでウロウロしてたんだけど
新宿はどこもかしこも”バーゲン”でした
う”〜!!!
どれもこれも欲しくて欲しくて欲しくて欲しい・・・
それなのに
思わず
全然圏外だった黄色のファーつきパーカーを買っちゃった
※取り外しも出来ま〜す
めっちゃ、かぁいいいんだよ♪
でも・・・いつ着るの???
ってツッコミはなしで(笑


高校サッカー選手権
今日は起きたら既に11時を回ってました
はい、しっかりすっかり寝坊です
そんな訳で国立へ行こう計画はアッサリ没・・・
大人しくテレ観してました
ん?
大人しく??
そんなハズが・・・(爆
第一戦は鹿児島実を応援してました
だって・・・赤いユニフォームなんだもん(笑
でも
鹿児島実の先制ゴール
某レッズのキャプテンのゴールに似てませんでした???
だからね
部屋でコッソリDOKI×2しましたよ♪
第二戦はモチロン星稜を応援しました
え?!
だって本田圭佑君を応援してたから(爆
※グラに行っちゃうんだけどね・・・
PK戦にもつれこむなんて思わなかったなぁ
っていうか
PK観るの辛かったなぁ
もうね、心臓の音が凄い大きくなっちゃって
本とDOKI×2だった
このまま一生PK戦がトラウマになっちゃったらどうしよう・・・
なぁんて思ってたら日テレってば
サドンデスに突入したとこで中継終わっちゃうし!!!
『ンニャロ〜』
日テレ使えない・・・
でも、個人的に2試合目の方が楽しかったかな
やっぱりいいよね
高校サッカー
青春〜って感じだった