負け犬の遠吠え

kochihime2005-01-09

『負け犬の遠吠え』
昨日放送されたドラマのタイトルです
観れなかったので録画を今日観ました
幸せってなんだろう
そんな事をふっと考えさせられました


あたしの幸せ・・・
今までは舞台の上で色んな役を演じて、そして拍手をたくさんもらって
そして次の舞台の幕があがるチャンスが得られればいい
普通の女の子の幸せなんていらない!!!
そんな風に思ってた


だけどどう?
今のあたしはそれで幸せなのかな
どうなのかな


う”〜ん
今のあたしはハッキリ答えられない・・・みたい
ちょっと悔しいかな
ただ・・・サッカーを観てる時、語ってる時は幸せだよ♪


※写真は星稜の本田くんがキャプテンマーク引っ張られてるトコです
つぼちゃんに頂きました


え!?なぜ本田くん・・・ですか???
理由は聞かないで下さい(笑