ホットココア

kochihime2005-01-27

疲労かな・・・
胃腸の調子が良くないみたい
最近富にそう実感する日々なので
食事にもっと×2気をつけようと決意!!!


昼のレッスン後
珍しく一人でお店に入ってブランチ食べました
お店の名前は忘れちゃったけど
去年一度友達と行ってちょっと気になってたお粥のお店♪
行くと健康になった気分になれるんですよ


頼んだのは『季節粥』
毎週中身が変わるんだけど
今週は「白菜とエビの旨煮粥」


白菜には体力の抵抗力を高めるビタミンCが豊富
寒さが厳しくなってきたこの時期
とろとろに煮込んだ野菜のお粥でカラダを温め風邪を予防しましょう


風邪を予防できたハズ!?
・・・なんだけど
家に帰って夕飯食べてたら
なんか気持ち悪くなっちゃって
・・・で
全部吐いちゃいました


ホットココア飲んで早く寝ます


サッカー観たい・・・
もうすぐ代表戦
ニュースで玉田が写ってた
カッコE〜♪
そんな訳で・・・少し元気を取り戻したこちぃでした(爆