大発見!?

kochihime2005-01-28

知ってました???
ファーストキッチンで『スパゲティ』が食べれるの♪
スパゲティ大好きなあたしにとって
めっちゃ朗報〜!!!
早速食べてきちゃった
ペペロンチーノ♪


うん
値段を考えればかなり満足♪
美味しかったよ〜


さてさて・・・
毎日忙しくって家に帰るとヘロヘロです
※日記を書くのも億劫な今日この頃です・・・
しかも稽古はハード
滝のような汗をかきまくりのこの頃のあたし
ひいては汗・・・
ひいては汗・・・
ひいては汗・・・
そんな繰り返しをしてるのでそろそろ風邪を引きそうで怖いです
ありゃりゃりゃりゃ〜
少し鼻水がグズグズしてるかも!?
今日も速く寝なくっちゃ!!!
・・・そうなんだけど・・・
やるべき仕事が山のよ〜に残ってます
はぁ〜っ
その仕事を思うと溜息だって山のよ〜につきたくもなります
でも・・・
少しだけ我慢してみようかな
だって・・・
「溜息つくと幸せがヒトツ逃げちゃう」
・・・ですよね
ってかこれ以上「薄幸」になったらあたし、かわいそ過ぎます〜!!!
何も考えずに
機械のように仕事をこなしたり出来たらいいのになぁ
と考えるこの頃です


とりあえず、ホットココア飲んで、そしてもう一仕事頑張ります♪