新しい気持ちで♪

とうとう2005年も2月です
Xデーまであと10日・・・


毎日の稽古と夜中のお菓子断食のせいで・・・
ん?
お陰ですっかりほっそり体重が落ちまくりました
歩いていても足が軽くて軽くて
Gパンだって歩きながら脱げてしまいそうな勢いです(?!


さて・・・
そんなあたしのささやかな楽しみは帰りのコンビニでのお買い物♪
今日は「サカダイ」を有無を言わさず購入〜
※誰の有無なのだ???
だって
中綴じポスターが玉田だったから♪
※ちなみに片面は宮本
きっと↑こういう買われ方をする為に宮本と玉田だったんだろうな・・・


そしてパソコンの前の壁には玉田のポスター!!!
暫くの間、この汚い部屋でお過ごしください・・・