猫のいる生活

とうとう一月も終わります
怒涛のような一ヶ月でした・・・


そんな忙しさに追われるあたしを癒すのが
玉田の活躍(←アホ?)と愛猫ちゅん♪
※↑カザフ戦のゴールシーンのビデオを今日も観直して出かけました♪
で、今日はちゅんの話・・・


あたしがお風呂に入ってるとこの頃毎日遊びにやってくる
最初はドアにへばりつく
半透明なので中からは笑える格好♪
細い隙間に爪を押し込んでドアを開ける
そして飛び込んできて「ニャ〜」
あたしも「にゃ〜」と返す(笑
※通訳「入っていい?」「もう、入ってるじゃん」


そしてあたしがお風呂のフタの上で読んでる本の前にもぐりこんで来て
「ニャ〜」
「にゃ〜」
※通訳「マッサージして」「え”〜」


そしてあたしはゆっくり読書をする時間を奪われた上に
ちゅんの背中をさすってあげる事に・・・


でもね
お風呂場の暖かい空気の中でのマッサージ
凄い気持ちいいみたいで
喉をゴロゴロするの
でね
デッカイ目であたしを見つめるの
「ニャ〜」
「にゃ〜」
※通訳「ありがと」「どういたしまして」


あの目で見つめられると
あたしってばどんな辛い出来事も忘れてしまえるみたい・・・
不思議♪
猫って偉大!!!
猫のいる生活ってなんかいい♪