恵方・・・阿呆・・・?!

「何が何でも今日中に帰るぞ〜」
と、駅からだって早歩き♪
今日は節分で立春
恵方巻き寿司食べなくっちゃね
南南西に向かって無言で巻き寿司を食べました
でもね
あたし・・・
毎年この行事がおかしくっておかしくって仕方ないんです
一年健康でいられる為の行事な訳で(ですよね???
おかしいなんて思うのは「おかしい」のかもしないけど
でもなんかね
無言で食べるって言うのが
あたしの中でめっちゃへんな感じなんです
だってあたしってば食べるの遅いから
凄い長い時間黙ってなくちゃならないんですもん
黙ってると色んな話したいことが頭の中に浮かんできて
で、話したいのに話せない・・・
だって「無言」で食べなくては意味がない訳で・・・
でも、こういうのって
意識すると余計に話したくなってなってなって・・・
※↑駄目と言われるとやりたくなる「人間心理」♪
そんな自分の姿を想像すると
妙に阿呆な感じがしてきちゃったりもしちゃうのです


そんな訳で・・・
一年間、健康で過ごせますように♪


うきゃ〜っ
豆食べるの忘れた!!!


あ”〜!!!
昼ドラも録画し忘れた・・・(涙
そうなんです
またまたあたしは昼ドラにはまっております
冬の輪舞
ストーリーがね、いかにも「昼ドラ〜」なドロドロもの♪
だからね
観てすぐにはまれました(笑
忙しい毎日だけど、このドラマだけは見逃せない
ううん
見逃したくない!!!
30分だから録画観るのだってそんなに苦痛じゃないしネ


あたしのイチオシは弟のスミオ君
めちゃ×2可愛いんですよ〜
あんな弟が欲しいです♪