立春きても春じゃない

kochihime2005-02-04

こんなに踊りまくる舞台は初めて?!
かなり辛〜いです
っていうか体力もつかな、あたし・・・
ちょっと不安!?
しかも苦手なバレエ系の振りが今回やたら多いんです
ホントめちゃ×2大変なのです
バレエは好きなんだけど苦手・・・
まぁ苦手だからレッスン通ってる訳ですが
それでも
はぁ〜っっっ
な、訳です


立春が来ても春じゃないのと同じで
バレエが好きでもなかなか巧くは踊れないのです


ピケダブルがまわれない〜
足がもつれる〜
※二本しかないのに何故?!
カウント速過ぎ〜
だってあんな短いカウントでダブル回るなんて
無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理
無理ですってば〜!!!
・・・
はいそうです
あたしの力が足りないだけです(ρ_-)o
こんなに自分の実力が足りなくて悔しい思いの舞台は久しぶりです
役づくりや絡みで余裕ない舞台は多々あったけど
こういう余裕のない舞台ってハッキリ言って今までにもほとんどない
でも・・・
その悔しさがちょっと嬉しかったりするあたし・・・
マゾ?!


なんかね
出来ないのは悔しいんだけど
乗り越える壁が目の前にある状況は結構好きだったり♪
悔しくて悔しくてイライラするんだけど充実感がある・・・


それに
あたしって『有限実行』タイプの人間だから
こうやって書いておけばきっと悔しくって
絶対に本番までに完璧にするハズ!!!


ブルブルヽ(゜▽、゜)ノ
えっと・・・やっぱり取り消そうかな・・・
やっぱり悔しくて苦しいのは辛いです
ちくしょ〜
何であたしってば出来ないんだ〜!!!
絶対に踊りきってやる!!!