ぼそっ。。。

人って脆いよね・・・
凄く頑張って集中してても
ヒトツの事で躓くと今までやってきた全てを否定したくなっちゃう時がある
本とに心から嫌だって思って
本とに投げ出したい訳じゃないけど
それでも
もうやだ!!!
そう言いたくなったりもする
だけど
だからと言って
その言葉どおりに行動しちゃう人なんてきっといないと思う
あたしもそうだと思う


人のそういう行動をみていて
嫌だな〜って思うのに
実は自分だって同じ事をしている・・・
でもそんな自分をあたしは嫌いじゃない
だってやっぱりあたしは明日も頑張ってると思うから


あたしは弱い人間だと思うから
だけど
弱いだけでは終わりたくない
強がりは嫌だけど
平然とした顔で強く生きれたらいいかなと思う
折れそうで折れない
はかなげそうだけど実は・・・
そんな女の人になれたらいいなと思う


今は・・・まだまだ大人になりきれてない子供・・・
がんばれ!!!