勝った☆勝った・・・?

kochihime2005-02-09

北朝鮮
ネットで結果だけチェックしてました
でも・・・
こんな展開になってるなんて思わなかったです
ロスタイムのゴール
現地にいたならめちゃ盛り上がったんだろうなぁ
でも、結果しか知らないあたしは
心なしか去年のオマーン戦とダブります


でも北朝鮮のキーパー、ちょっとしょぼかったような?!
ってか
北朝鮮のゴール
かな〜りビューティフルゴールじゃないですか???
※この際ドフリーにさせてたDF陣の事は目をつむる・・・
結果を知ってからニュース観たので
落ち着いて拍手なんかしちゃったりしました


とりあえず・・・
今日の試合は勝つ事が全て!
辛勝でも、ギリ勝ちでも何でも!!!
勝って良かったにゃり♪


さて・・・
本日小屋入り
なのに仕事で貫徹のあたし(爆
ってか
ココ一週間あんまり寝てない&食べてない&稽古してない(←オイ!!!
バレンタイン(打ち上げ
まで生きてられるかな
ってか明日からの舞台、無事に乗り切れるかな