エールを送ろう♪

kochihime2005-02-17

まだ完全に体調は回復してないけど
今日から仕事復帰〜
レッスンに行って来ました


・・・疲れました
εミ(ο_ _)ο ドテッ


たった3日間寝込んでいただけなのに
あたしの体は相当鈍っていました
( ( (__|||) ) ) どよぉ〜ん。。。


動くたびに気管支はケホケホ痛むし
体は鉛のようだし
振り付けは飛びまくりだし・・・
生徒さんからも
「風邪ですか?」
と、心配されっぱだし・・・


本とに申し訳ないです
\(−"−)/マイッタ


※モチロン具合悪い事も怪我した事も生徒さんは知りません(教えません!!!


でも、舞台はとても楽しかったとの声を聞けたので
ちょっとホッとしました♪
(*^▽゜)ゞ


明日もレッスンあります
たまには自分にもエールを送ってあげよう♪


o(*⌒O⌒)bファイトこちぃ〜!!!