も〜ヤダ!!!

最近妙に「人身事故」が多い・・・
と、いうか
あたしが巻き込まれることが多いだけ?!
今日もしっかり巻き込まれました


これでもあたしは
最低レッスンの30分以上前にはスタジオに着くように家を出ます
それでもこんな風に事故に巻き込まれると
手も足も出ません・・・
たまたまバスがS線の駅まで出ていたので
何とか5分遅刻でスタジオに着くことが出来ました
でも本とこの人身事故だけはヤレヤレなのです
事故った方には申し訳ないけど
イライラ
ドキドキ
ソワソワ
・・・
「も〜ヤダ!!!」
と言いたくもなりますってばぁ〜〜〜


人身事故が一番多いと言われるあたしの愛用するT線・・・
巷の噂では
「オレンジは人を興奮させる色だから飛び込みたくなる」
んだって!?
でも人身事故ってそれだけが理由じゃないですよね?!
例えば・・・
ホームに人がいっぱいいすぎて押し合いへし合い・・・
で、ホームのギリギリで立ってた人が線路に落ちた!?
とか
電車から降りるときに財布を落とした〜!!!
で、自分で拾おうとして路線に落ちた!?
とか
ホームを歩いてて横の人に押されて路線に落ちた!?
とか
※ん?落ちてばっかだけど・・・
そういう事故もあったりする訳ですよね?
って事は・・・
対応策はどうしたもんなのだ?!