好きな時に♪

今日はゆっくり家で休養〜♪
熱も平熱に戻ったので
ずっと寝て無くてはいけない訳でもなく
何となく一日をボケッと過ごしてました
好きな時にテレビ観て
好きな時に雑誌読んで
好きな時にお八つ食べて
好きな時に昼寝♪
かな〜りリラックスして過ごせました


そうそう
テレビでA3のマリノスvs水原観ました
この試合に勝った方が優勝決まる・・・?!
あらら
そんなに進行してたんですね(爆


そういえば・・・
去年もゼロックスの少し前にテレビでA3の試合観てた気がします
あれ?
去年は確か深夜観てた気が???
・・・
両チーム共、この時期にしては(?
E試合してたような気がします
ただ、理由はどうあれ・・・(メンバーの事とか
相手も同じ理由が当てはまらない訳ではないと思うので
マリノスは・・・残念でした
2点目が全てだったような・・・?
※3点目は仕方ない気がしたので
でも
レッズも怪我人続出で大変だな〜っ
てか
心配だな〜って感じなんですけど
マリノスも本と大変そう・・・
でも
マリノスって年間通して怪我人多くないですか???
どうしてなんだろう???
練習厳しいとか???
メディカルスタッフ優秀じゃないとか???
※余計なお世話・・・ですけど・・・


っていうか・・・
今日のあたしは単にサッカーが観れて嬉しかったのだ♪
でも・・・
来年この大会って存在しているのかなぁ???



PS
一般人でも政治家になれる?!
を読んで、改めて政治家を目指そうと決意を新たにするあたしでした♪