どうせなら♪

テレビをつけると『ほりえもん』・・・
最近視覚的にも聴覚的にも
活字でも映像でも『ほりえもん』を観ない日がない・・・
間違った事をしている訳では確かにないのだけど
やる事全てが「ん?」と気になるものばかり
頑張って欲しいなと思う反面
他にやり方ないのかなぁと思ったり
お腹出すぎじゃない?
と、関係ない事を考えたりする
どうせ毎日観るなら・・・
ほりえもん』じゃなくてサッカーだったら嬉しいのになぁ・・・(爆


そうそう
サッカーと言えば『CL』決勝T1回戦


レアル・マドリーvsユヴェントス
マンUvsミラン
バルサvsチェルシー
バイエルンvsアーセナル


どれもこれも観たい好カード♪
ただ・・・
ユヴェントスネドベドトレセゲも怪我で離脱中・・・
でも・・・
デルピが調子良さそうだし
イブラヒモビッチがいるから大丈夫よね


ミランシェフチェンコが左頬骨折・・・
でしたっけ?
大丈夫でしょうか・・・シェフチェンコ・・・


バルサチェルシーは共にリーグでは首位のチーム同士
どんな試合するんだろう???
本とにワクワクですよね


そんなこんなでサッカーでワクワクなこの頃だけど
Jリーグだってもうすぐ開幕!!!
レッズは怪我人多いみたいで少し心配だけど
でもそれ以上に・・・
レッズの試合を観るのが楽しみだったりします♪


でもその前に・・・
早く足治さないとネ!!!
それから・・・
夕方になると発作のように止まらなくなる咳・・・
何とかしないと・・・
サッカーどころではありません・・・


( ( (__|||) ) ) どよぉ〜ん。。。


医者で貰った咳止めの薬は飲んでるんだけどな・・・