いいよね・・・

kochihime2005-02-22

シーチケが届いた〜!!!
嬉しいから記念撮影しちゃった
※アホや・・・
でもね
このチケット達は今年もあたしの手元から去っていくのです・・・
明日、レッズサポのTさんにね
お譲りするんです
・・・
だってね
今年もあたし
日程的に絶対にありえない位試合観に行けないんだもん
1試合毎に誰か譲る人探すのも大変でしょ
だからね
一式全部を引き取ってもらう事にしたの
ちょっと寂しいけど仕方ない・・・
去年もね
持ってたんだよ、あたし
去年もスケジュール観て絶対に半分も参戦出来ない〜!!!
って泣く泣く手放したシーチケ・・・
でもヨク考えたら去年は半分以上通えてたんだよね
っていうか通ってたんだよね
気づいたら・・・
駒場のチケットとか確保するのめっちゃ大変だったなぁ
後々失敗したなぁってかなり後悔した
でもね
今年は・・・本とに本とに無理っぽいの
実は開幕戦だって本とは稽古なんだけど
でも・・・いいよね
開幕戦だもん
行ってもいいよね?!
後の試合は我慢するもん
我慢出来るから・・・
だから
いいよね・・・


来年こそ!!!
シーチケがあたしの手元に残ってくれますように・・・