久々飲み会♪

年下の彼と付き合ってる妹のS
彼氏の親に付き合いを反対されていたんだけど
やっと許可が下りたっぽい♪
ヨカッタね
っていうか・・・同棲を始めるらしく
明日から部屋探しを始めるみたい
「一緒に探して〜」
って頼られちゃったんだけど(頼った訳ではない・・?!
あたしも明日は忙しいんです・・・ごめんね



リハーサルは順調に進んでいます
今の所まだ振り写し中心ですがストーリーが現代なので
前回の踊ったナンバーと全く違う感じのモノばかりで何か楽しいです
そうそう
今回の舞台の出演者なんですけど女性の身長が皆高いんです!!!
だからね
鏡越しに見えるあたしが小さく見えるんです〜っっっ
わ〜い
なんか嬉しぃ〜♪


今日はPONTAさん(振付氏)が久しぶりに来たので
リハ終わってから居酒屋へGO〜
久しぶりにPONTAさんに会えたから???
いつにも増してピッチの速いあたし・・・
珍しく3杯も飲んじゃった!?
もしかしたら・・・
一夜明けてもまだまだ悔しいからかもだなぁ
だって・・・
新聞でもニュースでもアルパイばっかり悪役なんだもん


昨日の日記でも書いたけど
『喧嘩両成敗』
喧嘩に於いて一人だけが悪いなんて事は絶対にない!!!



う”〜駄目だ
昨日観たばかりなのに
あたしってばもうサッカー観たい・みたい・ミタイ・MITAI病〜