レッズは心のビタミン剤?!

kochihime2005-03-05

浦和0−1鹿島 
埼玉スタジアム 52789人
≪得点者≫
鹿島:鈴木29


※都築ってば・・・鈴木を蹴ってる???



「今年のtotoは絶対アントの勝利を買わないんだから〜!!!」
精一杯の強がり・・・?!
※いみふ


確かに都築のパフォーマンスはいつにも増して(?)危なっかしかったし
鈴木の「へ?!」ゴールも都築のミスだったかも
だけど・・・都築だけが悪くないでしょ?

※それにホラ↑こんなに悔しがってるし・・・
※っていうかコレ試合始まる前の写真だから(爆


確かに今日の都築は試合勘がなかった感じもしなくもないけど
だけど・・・
今日も又「取れそうで取れない」「押してる時間帯にゴールがない」
去年の後半を思い出すような決定機を逃すシーンの数々・・・
前半いつものエメなら2点は取れてたはずでしょ?
その2点があったらどう?
あんな鈴木の1点なんて
「あんなの入っちゃうなんて」って笑って言えたハズでしょ?
文句もそんなに言わなかったでしょ?
アルパイの退場だって、そんなに目くじらたてて反論してないでしょ?
※誰かたってたんですか?
「ま、来週は坪井っちがいるしね」
で、済んだかもでしょ?

※↑スタベン組の真ん中にいるのが坪井っち♪


とにかく!!!
今日のエメの調整不足はかな〜り酷かったと思う
そんなエメをどうして無理して使わなくちゃいけなかったのかなか?
カニ君とか観たかったなって思ったし、調子良さそうだったでしょ?
去年だって天皇杯はエメいなくてもベスト4まで残った訳だし
今はもうエメだけに頼らなくちゃいけないレッズじゃない!
と思うんだけどなぁ
それとも・・・
「ね、練習って大事でしょ?」
「調整不足はいくら君でもゴールは難しいんだよ」
って事をギドが教えたかったのかな??
って事は・・・90分フルで出場させたのは公開罰ゲーム!?



ただ・・・今日の審判Y氏は絶対に冷静さを失ってたっぽい!!!
アントの某青木なんて普通に5試合出場停止処分確定!!!
※↑どんな計算したらそうなるんですか・・・?・・・さぁ・・・


まったく
今日のアントは「ナニ熱くなってんの?」って感じが漂っていた
っていうか熱くなりすぎでしょ?
今年から一年の長丁場・・・先長いんだよ?
闘莉王も言ってたでしょ
※そういう闘莉王も熱くなってたっぽいけど・・・
長いシーズンから見れば、たかが1敗
34試合中の1試合に過ぎないんだから!!!


それでも負けはやっぱり悔しい
ただ・・・負けは負け・・・それが結果・・・
来週の川崎戦で今日の反省を修正できればそれでいいと思う
だってまだまだこれからなんだから♪


試合内容ではアントに負けた気なんて全然しない
観ていて楽しかったシーンもDOKI×2シーンもたくさんあったし
酒井とか平川とかめっちゃヨカッタじゃん!
だったし
岡野もピッチに出るだけで「何かしてくれる!」
だったし
暢久のドリブルもワクワク♪だった
うんうん
今年もレッズ強いじゃん!!!
大丈夫だよ


それに・・・
マリノスとガンバも開幕一緒にこけてくれたしネ(爆
※くれた訳ではないけど?!


ただ・・・「取りこぼしのない様に」が今年の課題であったのなら
開幕からとりこぼ試合になちゃった事は反省しなくちゃですよね


↑アッパー席から観戦のN君より頂きました


・・・鈴木の演技は確かにせこかった&巧かった
それでもそんな鈴木の挑発に乗っちゃったアルパイも悪いんです
あのレッドは仕方ないけど
でも・・・喧嘩両成敗でしょ?
鈴木も出てってよ!!!
と、思わなくもない・・・
エンゲルスがあんなに激怒してるの初めて観たもん


雪は降らなかったけどサイスタやっぱり寒かった&試合も少し・・・ボゾッ


http://www.saitama-np.co.jp/news/reds/fk2005/050305.html