こちぃ嬢♪

今年度、一番受かりたかったオーディションに落ちたみたいです
※以下、↑の仕事を「V」と呼びます
あたしはVの仕事をするなら
今年はサッカー観に行けなくたって
※Vの仕事が週末ある事が多いため
舞台へ出れなくたって
※Vの仕事を第一優先にするため
それでもいいと思ってた
なのに・・・
『やりたいんです』
気持ちは誰にも負けてないと思ってた
だけど・・・
気持ちだけではどうにもならない事が世の中にはたくさんある
気持ちを切り替えて
又ガンバロ〜!!!
ガンバレこちぃ〜!!!



今、日記を書いてたら
新米ママNからメッセのお誘いがきた♪
丁度子供が寝たとこなんだって〜
そうそう
赤ちゃんの名前は「陸矢」だそうです
まっすぐな子に育って欲しい♪
「あたし母性本能あるかなぁ」
なんて心配してたNだけど、今のところリクっちは「かわいい」そうです
ただ・・・
3時間毎にミルクをあげるので
眠い〜!!!
寝不足〜!!!
・・・なのに痩せない〜!!!
と、ぼやいてました(笑


出産前だとドレスが可愛くなかったりとかつわりとか?
色々アタフタしていて結婚式がまだだったんだけど
とうとう5月28日に結婚式をあげる事が決まったそうです
先ほど「受付嬢」を頼まれました
「嬢」って言葉の響きがいいからサクっとOKしました♪
やっぱり女の子だもん
「嬢」とか「姫」って言葉に弱いにゃりん♪



「こちぃも早くジュニア産まなくちゃね」
と、せかされた
※ママ友が欲しいだけの気もするけど(笑
でもあたしがお母さんになる日なんてくるのかな〜???
う”〜
想像できない・・・
「子供は親を選べない!!!」
あたしってば子供にきっと言われちゃいそうじゃない???
それとも
親がしっかりしてないから子供はしっかり育つ?!
何はともあれ
風邪もほぼ完治したのでそろそろNのジュニアに会いに行かなくちゃ♪
どんな顔してるんだろう〜
楽しみ♪