人に優しく♪

「人生、人には甘く自分に厳しく
そして何より自分をコントロール出来るものが勝ち!!!」


桔梗さんの日記より



文章にすると簡単だけど・・・
なかなか難しい事だと思う
例えばあたし・・・
サッカーの話になると我を忘れて、時間も忘れて興奮してたりするし
※だからきっと挑発に乗りやすいタイプだと思うし・・・(爆



自分で知ってる限りのあたしを分析すると・・・
あたしってすぐ感情的になりすぎちゃうみたい
ガーッて辛口でまくしたてたかと思うと
でもその次の瞬間には泣いてたりする
も〜なんやねん!?
って思ってる人もあたしの周りには多いんじゃないかな


( ( (__|||) ) ) どよぉ〜ん。。。


自分で自分の感情が一番扱いにくい気がする・・・
今年は自分をコントロール出来る女性になれたらな〜と思う
※出来るかな・・・?!




UEFAチャンピオンズリーグ
決勝トーナメント1回戦・第2戦・・・結果


ミラン1−0マンチェスター・U 
※2試合合計2−0でミランが準々決勝進出
≪得点者≫
ミランクレスポ61


チェルシー4−2バルセロナ 
※2試合合計5−4でチェルシーが準々決勝進出
≪得点者≫
チェルシーグジョンセン8、ランパード17、ダフ19、テリー76
バルセロナロナウジーニョ27=PK、38


リヨン7−2ブレーメン 
※2試合合計10−2でリヨンが準々決勝進出



ミランですかぁ
シェフチェンコがいなくってもサックリ勝てちゃう♪
でもバルサが負けちゃったのは寂しいなぁ
※深夜に地上波放送あるので頑張って観ようと思いま〜す
で、リヨンvsブレーメン・・・
7−2って???
凄くない???
どんな試合だったんだろう???
めっちゃ気になる〜!!!
得点者の名前も載ってなかったし・・・