偽レッズ系

リハーサルが終わってから新宿へ〜
そして居酒屋「J」へ
12月に忘年会をして以来の顔ぶれ・・・「偽レッズ系」?
そんな訳で挨拶だって
「あけおめ〜」の人もいたりする・・・
オイオイ
もう3月だってば(笑
っていうか
7:30から飲み続けてたらしく
既に・・・皆ヨッパ?
途中参加のお決まり
「仕方ないから飲んどけ・食っとけ・喋っとけ!!!」
そんな訳で?
サッカーの話題で大盛り上がり?
楽しい時間を過ごしてきました
・・・そこで大発見!!!
「ぎっちょ」=「サウスポー」
???
あたしの中で大革命だった
だって
サウスポーは左利きでしょ?
でも
ぎっちょは両利きじゃないの???
例えば・・・
「箸は右手だけどボールは左手だよ」みたいな・・・
※実はあたしが↑そんな人
だから
今まであたしは自分が「ぎっちょ」なんだとずっと思ってた
ずっと信じてた・・・
軽くカルチャーショック受けました
何だか凄く凹みモード・・・


Hちゃん曰く
「ぎっちょ」は「左利き」を馬鹿にした言い方・・・
なんだそうです


あたしの中で革命的な出来事でした




W杯最終予選イラン・バーレーン戦の日本代表メンバーが発表されました


【GK】
楢崎正剛(名古屋)曽ケ端準(鹿島)土肥洋一(東京)


【DF】
三浦淳宏(神戸)田中誠茶野隆行(磐田)宮本恒靖(G大阪)松田直樹
中澤佑二(横浜) 坪井慶介三都主アレサンドロ(浦和)加地亮(東京)


【MF】
藤田俊哉福西崇史(磐田)小笠原満男本山雅志(鹿島)遠藤保仁(G大阪)
中田浩二マルセイユ稲本潤一カーディフ中村俊輔(レジーナ)
小野伸二フェイエノールト中田英寿フィオレンティーナ


【FW】
鈴木隆行(鹿島)高原直泰(ハンブルガーSV)玉田圭司(柏)
大黒将志(G大阪)



はぁ〜っ
やっぱりSもKも呼ばれてるんですね・・・
そういえば
相馬が呼ばれるかもって噂はデマだったって事???
それから
久しぶりに合流す中田ヒデの存在が気になります
皆と巧く調和するとEけど
システムとかどうなるのかな?
又4ばっく?
でも小野っちの召集は嬉しい♪