杉花粉さん♪

美容院に行った
トリートメントをして
髪に必要な栄養分を入れてもらいました
たんぱく質とか・・・
でも
傷みがかなり進行していたので
あんまりツヤツヤには戻らなかった
悲しぃ〜



今年は髪を伸ばそうと思うので
頑張って髪も健康にしてあげなくちゃ!!!



役柄上、前髪は又切っちゃう事になりました
あ〜ぁ
せっかく伸びてきたのになぁ・・・



花粉症の皆様が苦しんでいる中
アレルギーという名のほとんどに反応するあたしが
杉だけには反応しません!!!
不幸中の幸い?
まだまだ快適な眠りにつけています
杉が終わった頃があたしの一番の脅威の花粉が飛びます
杉さん永遠に飛んでてもいいですよ〜
※うぎゃ〜っっっ☆敵をたくさんつくりそう・・・