居酒屋貧乏・・・

今日も飲んできました
「誘いを断れなかった」
って理由もあるけど
今日に関しては、あたしも是非飲んで帰りたい心境でした
そうです
原因は例のK・・・
いまやKへの不満はあたし以外の皆にも蔓延中
あたしの尊敬する冷静でクールでそして凄い意識のしっかりしたN氏
飲んでたって事もあるけど
Kの話をあたしがし始めた時に
「その感情はわかるよ」
と、いう賛同の言葉!!!
ちょっと嬉しくなった



K・・・
あたしもヨク「自己中」って言われるけど
でもあたしのレベルなんて幼稚園並に思えるほどの「自己中」さ
ハッキリ言ってKが舞台に立ちたい気持ちがわかりません
自分の芝居意識の低さを棚に上げ
「あたしがやり辛いからこれして、あれして」
ちょっと自分がやりずらいと
「無理無理出来ない」
そこ、あなたが台詞を間違えてるんですってば・・・
演出家が動きを支持してるのに
まるで自分が演出家にでもなったつもりで
「そこは違うんじゃない?」
と、しゃしゃり出る
・・・違うのはあなたですから・・・!!!
これだけあたしがムカッときたんだから
演出家は相当きてるんだろうな〜と思って
チラッと顔を伺うと・・・
やっぱり!!!
今にも切れそう・・・
そんな演出家の眼の前で
演出家に色々言われた事が気に食わないのか
「は〜い」とふてくされるK・・・
ふざけんな〜!!!
演出家に向かって「は〜い」はないっしょ?
しかも、あの1シーンに何分も時間使ってるんですよ?
演出家だけじゃなく、皆にも迷惑かけてるんですよ?
そういう空気・・・全然わかんないのかな???
自分が中心でしかモノを考えられない人なのか?!
今まで経験した舞台は「学芸会」並しかない人なのか?!
どっち???
あたし的にどっちでも構いませんが
演出家の「スタート」支持が出て芝居が始まってるのに
ニヤニヤヘラヘラしてたのには唖然だった
っていうか一体何???っていうか一体何様???
「きゃ〜助けて」
って台詞言って逃げるシーンな筈ですよね???
そこで笑ってるって???
Nさん
あなたの役って確か・・・
警察だって動かせちゃう位の大財閥の一人娘で
大人しくて可憐で儚げな女の子のはずですよね???



あたしなりに一生懸命彼女を理解しようと頑張った
でもあたしには彼女を理解する事は永遠に無理っぽい・・・
きっと
あたしの視野、まだまだ狭いんだろうなぁ
まだまだ修行が足りないんだろうな・・・
視野を広く持つレッスンを今年もしっかりやりましょ〜!!!
そんな訳で
今年もサッカー観戦行きまくれ〜♪
※オイオイ強引だってば(笑



※そしてあたしは「居酒屋貧乏街道」まっしぐら!!!