ヤバイっす!!!

第一回目の衣装合わせ♪
うんうん
衣装着ると緊張感も高まります
うんうん
役への理解度もあがるし
感情の入り込み度だって違います
でも・・・
あたしってばどうしてこんなにセリフが吹っ飛んじゃったの〜???
覚えてた筈の台詞が1度詰まったら全然出てこない
自分でもビックリする程の記憶喪失状態・・・
悔しい!!!
ってか
皆もめちゃ×2ビックリ・・・
かな〜り唖然・・・
でも多分、一番驚いたのはあたし自身だと思う
驚くというよりショック・・・
ヤバイっす!!!
皆々様・・・
本とに本とに迷惑かけてごめんなさい
明日は今日記憶が飛んだ箇所を絶対に完璧にしてから稽古場迎います
望みます!!!



そんな今日
久〜しぶりに早稽古でした♪
17:00終了〜!!!
・・・あたしってば
さっさと帰って台詞の特訓でもすればいいのに
誘われると断れない・・・
そんな訳で
17:30には「お疲れ様〜」とグラスを合わせていたあたし・・・
※飲み会かよ!?
楽しかった〜♪


宴もたけなわ・・・ふと誰かが時計を見る
23:30!?
きゃ〜もうこんな時間???
ヤッバイっす
って言うか・・・
何時間飲んでるつもりじゃ〜!!!
さっさと家に帰れってば・・・



そして今日は時間も時間だし
疲労疲労だし

しゃべり疲れ(爆
終電終わっちゃっていた為、一駅タクシーに乗りました
ってか・・・
君達、飲みすぎですから〜!!!


PS
福岡の地震・・・どんなだったんだろう・・・大丈夫だったのかな???