春なのね♪

渋谷まで行きました
春休みだから?
若い?らしき人がいつもよりもたくさんいて
歩きづらくてらい変でした
※自分中心的意見・・・


行って帰って来ただけで疲れちゃいました
だから
駅に降りてスタスタ家に向かって歩いていたんです
そしたら
中学生らしき男の子が近寄ってきて
「何急いでるの?」
「忙しいの?」
って声をかけてくるんです
「そう、忙しいの」
「ね〜ね〜遊ぼうよ」
・・・
は〜っ?!
何であたしが君と???
そんなあんなで家の近くまでその子は着いてきた
「本とに忙しいから・・・じゃぁね」


も〜!!!
春休みで暇だからって他にする事はないの???
あ”でも・・・
春休みって確か宿題もないんですよね
確かにあたしも暇だったかも!?



で、家に帰ってふと思う
もしかして・・・
これって「ナンパ?」だったりします?(笑