「決戦の金曜日」・・・の前日

「こちぃ、明日は早退?」


帰り際そんな言葉をかけられました
・・・そんな訳で
早退はもとよりNGだって出来ない状況です
※するつもりはないけど・・・
終わったらめちゃダッシュで帰ります!!!
皆、絶対に邪魔しないでネ
モチロン公共機関もですよ!!!
もし明日、人身事故で電車が止まったりなんかしたら


あたし・・・何するかわかりませんヨ


※何するの???



レッスンとリハの空き時間にN美の家に行って来た
モチロン
リクひょんに会いに♪
※↑赤ちゃんの名前
ちょっとプニョプニョしてたけど
かぁいかった♪
やっぱり赤ちゃんってかぁいいですよね〜


で、ビックリした事が!!!
赤ちゃんのうんちって「黄色」なんですネ
しかも「からし」色!!!
御挨拶程度での訪問だったんだけど(時間もなくって・・・
二人できゃ〜きゃ〜騒いで
そして遅いお昼を御馳走になってきました
舞台本番が終わったらゆっくり遊びに行くからネ♪



PS 今日もマッスグ帰れなかったこちぃでした・・・