この恩は一生忘れません

kochihime2005-03-30

2004年12月某日
マリvsレッズ
最後のCS・・・
どうしても観たかったあたしは
舞台のリハーサルを早退してまでも参戦した事がある


でも・・・
そんなあたしの浅はかな行動はお見通し!!!
実はほとんどバレバレだった


そんな経緯が過去にあった事を思い出せば・・・
普通に今日のバーレーン戦に行けるハズがなかったのだ
確かに
もし行っていたら神経を疑われますよね
だって
明日から小屋入りなんだもん・・・



だからね
昨日急遽チケットを譲る人を探した
明日の事だし
E返事がそんなにくる訳ないだろうと思ったあたしは
かなり多めにメールを出しまくった
「明日のバーレーン戦観に行きませんか〜?」って
・・・
あれれ???
・・・
いっぱい返事が来た!!!
なんで???
・・・
「行きたいです」
「チケットあるんですか?」
「やった〜」
・・・
ちょっと意外だった
・・・
予想外の出来事に驚きながら
でもこのままでは仕方がないので
一番最初と2番目にメール返してくれたH君とH子さんに譲る事に決める
※ごめんね、返信の速さなんかで決めちゃって
お断りする形になっちゃった皆々様
本とに本とにごめんなさい


H子さんからは
「この恩は一生忘れません」なんて言われちゃった
嬉しいけど
大げさですってば〜(笑
でもそう言って貰えたならヨカッタ☆満足〜


でも・・・結果は満足いきません