スグわかる

kochihime2005-03-29

今日、どういう訳か
家を出てすぐに携帯の充電が減った
どんどん減る・・・
うっそ〜
今日はメールしなきゃいけないトコ
いっぱいあるのに〜!!!


あ・・・消えた・・・


なんか今日のあたし
ついてない


そんな訳で買ってみた
ってかN氏に買ってもらった(笑
ん?!
買わせた???
人聞きが悪いですよぉ・・・
買ってくれました♪
※写真参照
「強運」を招く水晶付きストラップ♪
これで
今週のtoto1等はイタダキ!!!
※あれ?趣旨が変わってる・・・



はぁ〜っっっ
あたしって駄目だよね
感情がスグ顔に出る
だから
機嫌がいい時は顔観ればスグわかる
でも
機嫌が悪い時も顔観ればスグわかる
「単純」とも言えるし
「わかりやすい」とも言えるし
「素直」とも言えるし
「馬鹿」とも言えるし・・・


顔観ればわかる・・・
じゃ〜
好きな人の前だと顔が赤くなったりするのかな???


「わっかりやす〜い」


そういえば中学生の頃のあたし
そんな感じだったかも!?
で、友達にからかわれてたかも!?
なんか懐かし〜♪