嘘じゃないよ♪

kochihime2005-04-01

家の前の桜が少しだけど咲いてました
何だか少し嬉しくなりました
なんだろう???
桜って優しい気分になりますね


舞台初日
なんか妙に緊張して開演前
あたしってば足がガクガクしちゃってた
こんな感覚久しぶり
楽屋で思わずガッツポーズ♪




不満を持つのは向上心の表れ


今しかないこの時をがんばるのじゃ


by N美



不満かぁ
そうだね
満足して立ち止まっちゃったら終わりだもんネ
素敵な言葉をありがと♪
でも、真面目なだんな様なんだから
嘘ついて焦らせちゃ駄目だよ〜

エイプリルフール



※あたしの芝居って藤田朋子に似てる?!