楽しく♪

二日目終了〜♪


昼公演はめっちゃ楽しく過ごせた
「今日も楽しんでな」
ってH氏がメッセージをくれたから
だからあたしは今日もちゃんと楽しく頑張れた♪



夜公演は・・・
う”〜ん
ミスが目立った
多分自分にしかわからないようなものかもなんだけど
それでもそういうミスはちょっと悔しい
だって
ミスると精神的に追い詰められた気分になっちゃうでしょ?
だから
せっかくあがったテンションだって急降下・・・
テンション低いと余計楽しくない・・・
う〜!!!
それもこれもみ〜んなレッズのせいなんだから〜!!!

へ?!
・・・ただの責任転嫁です・・・
でも、前半だけで退場者2名って???
一体どんな試合だったの???
しかも暢久が怪我???
大分に初勝利献上???
も〜どうなっちゃってるの???


そんなどんより気分のあたしを気遣って???
な、訳では決してなく
ただただ単純に食欲だけの勢いで
「冷麺食べに行こう」
とのお誘いが・・・
めっちゃ早く帰りたい心境なあたしだけど
モチロン断れるハズがなくしっかり焼肉屋にだってお付き合い・・・
はぁ〜っっっ
あたしって馬鹿・・・
疲れてるんだから早く帰って寝ればいいのに・・・
っていうか
身体は全然疲れてはいないんですけどネ♪


大宮戦のMDPを差し入れしてくれたM様
バーレーン戦のプログラムを差し入れしてくれたH君
めちゃめちゃサンキュ〜でした




今日、若い頃の『岡本麻弥』の芝居にソックリだと言われました
でもあたし『岡本麻弥』・・・知りません