探しモノは何ですか?

kochihime2005-04-18

今日は妹の引越の手伝いをしてきた
手伝い?!
って程の事はしてないけど・・・
足手まといには充分なったとは思われますが(笑


家電を一緒に選んであげて
荷物の整理を手伝って
友達について少し語り合って
それから〜
レンジ台を組み立てました!!!
※写真参照♪
誰が・・・?
あたしがですってば!!!
凄くない???
今、ちょっとドライバー握った手が痛くて
筋肉痛にだってなりそうだったりもしてるけど
でも、完成した瞬間の達成感はめっちゃ最高〜でした!!!



ではでは昨日の続き♪


【第三部】
そうそう
そのファミレスで黒い方々に遭遇したんです
※黒い方々?(笑
※だから黒ですってば♪
※絶対にフジヤは似合わないと思います(?!


その黒い方々なんですけど
なんかね
妙に異様な雰囲気持ってました(笑
で、挨拶に来るんですよ
その黒い方々が
あたしのいるテーブルに!!!
あ”・・・
勿論あたしにじゃないですよ???
ってか
あたしだったら怖いでしょ
オィオィ
あたし何者だよ〜(笑
の世界・・・


某ファミレスでは
たわいもない話
代表の話
レッズの話
黒い伝説の話(笑
だったけど
昨日話した事はすべて
ちゃんとあたしの頭と心で記憶したよ
だからね
あえてここには書きません
※凄すぎて書けない・・・訳じゃないですよ?!(爆


話の内容が大事だった訳じゃなく
皆と一緒に1日を過ごせた事があたしには大事なことだと思ったから
大事なモノに触れて、そしてあたしもその仲間になれた気がしたから
その事が嬉しかったしその事が楽しかった
大事なのはそれだけだから
ですよね♪