ウキャキャ♪

やっぱりあたし
踊ってないと身体が変になりそう
今現在のあたし
週に2本のレッスンだけ・・・
でもそれだって前で教えるだけだから
気づくと
自分の為のレッスンや自分のダンスを踊ったり・・・
舞台が終わって17日間してない!!!
う”〜
なんかね
身体がムズムズして変な感じ





そうそう
大事件!!!


藤田俊哉選手がレッズに移籍らしい!!!
しかも5月初旬には
レッズ☆俊哉が誕生らしい♪


ハッキリ言っていいですか???


わ〜い♪


だってレッズが一番嫌だなぁって思わされてきた選手で
あたしがめっちゃ巧いなぁって思ってる選手だもん
嬉しくない訳ないでしょ
しかも
エメや達也にパスを出して〜
なんてシーンを想像したら


ウキャキャo(>▽<)oウキャキャ


笑いが止まらない♪
だからあたしの頭の中は朝からずっと


ゴー☆トシヤ
レッツゴー☆トシヤ


の歌が、こだまする♪


ウキャキャo(>▽<)oウキャキャ