爆睡の女王〜♪

近所のツタヤで
ビデオもDVDも1本レンタル100円!!!
本と?!
それってば行かなきゃじゃん!!!


ってな訳で
ごっそりレンタル♪
・・・でもきっと全部観終れないうちに返す事になるんだろうなぁ
シクシク(ρ_;)


でも、少しは努力をしなくちゃネ♪


そんな訳で
昨日頑張ったせいで
今日は一日グッスリ爆睡!!!
夕方まで寝ダメ〜!!!
ってゆ〜かそれって寝すぎですってば(笑


多分・・・
睡眠に関してのこの貪欲さは
あたしの右に出る者はいないかと(笑


過去最高28時間眠り続けた事があります
・・・はい・・・
気づいたら
明後日でした
そんな訳で丸一日あたしの記憶に残っていない日があります
・・・はい・・・
お腹がすいて目が覚めました
あたしってば動物かよ!?



昨日は
『着信あり』と『花』を観ました
阿修羅のごとく』は途中までです



【着信あり】
う”〜ん
映像が暗くてヨクわかんなかったトコが何箇所か・・・
でも
携帯にメールが届く度にビックリした
だって
吹石一恵の携帯電話がauだったから・・・
でも何となく
ちょっと「リング」を思い出した


【花】
怖いよね
記憶をなくすって・・・
「記憶がなくなったら俺じゃないじゃん、生きてる意味ないじゃん」
そう告白する大沢たかおを観ていたら
少し涙が出たよ
切なくなったよ




映画ってEよね♪