あっちそっちこっち♪

kochihime2005-04-24

週に一回はサッカー観戦♪


そんな病気モチのあたし(笑
土曜日にサッカー行けなかったし
何となく胸騒ぎがして(?!
今日も行ってきた
社会人サッカーの応援♪


朝5:30起きだってなんのその!!!
「あと5分」
「あと3分」
「あと1分」
が通常のあたしだってスッキリ目覚める事もある♪


今日の試合は野球兼サッカー兼グランウンド
雲ひとつ無い快晴だけど風が少し冷たく少し強い
だから
ボールが動く度に
砂埃だって一緒になって舞い上がっちゃうし
※あたしまでケホケホ・・・
転んだらスリ傷だって出来る
※あたしまで痛い・・・(?!
勿論先週のような観戦スタンドもない


そう!!!
スタンドからの観戦ではなく
ピッチのすぐ横で観れたんです
ちょっと感動だった
だって
すぐ眼の前でプレーしてるんだもん
CKとか凄いDOKI×2した
それに
皆の表情だってヨクわかるし
声だって聞こえるし
なんかこう
一緒に戦ってるんだ!!!
そんな思いがどんどんあたしの中に蔓延してきて
自然に手に汗だってかいたりする・・・



だけど今日も勝てなかった
1−2
今日も先制しながら追いつかれ、そして逆転
どういう訳か失点と失点の感覚が狭い
先週もそうだった
立て続けにゴールされちゃう
だから
観ている側としては
「え?!今のゴール???」
と思った瞬間
一気に天国から地獄へ突き落とされる訳で・・・
※そういえば昨日のレッズの失点も!?
ちょぴこっと辛かったりもする訳で・・・
う”〜
このチームはもっと強くなれるハズだぞ〜!!!
がんばれ!!!


ただ
試合開始から何となく流れのペースを握っていたように感じたので
・・・ん?!
だからこそ!!!
勝てなかった事が悔しかったりもするんだけど
相手のチーム
派手さはなかったんだけど
コ地味に巧かったと思うんです
守備がしっかりしていたし(特に5番の人かな?
ボールを奪う位置が高いし
ん?!
って事は奪われる位置がいけないって事???
ってな訳で
DFのクリアボール
ちょぴこっと大きく出来たら
失点も減るんじゃないかなぁなんて思ったり・・・


先制のゴールシーンは綺麗に交わして爽快ゴール
気持ちよかったです♪



暑い中、誇り舞う中皆さんお疲れ様です
試合後
選手が眼の前まで挨拶に来てくれるんだけど
やっぱりこの瞬間って凄く緊張します
でもだからこそ!!!
早く笑顔での挨拶を観てみたいなって思います
次こそ!!!
つ・次こそ勝とう!!!



さて、試合が終わって
先生は競馬集中タイムへ突入♪
あたし達はストレッチで体をほぐした(?!
※っていうかなぜ君たちが・・・(笑



で!!!
「勝ったら焼肉〜」「焼肉〜」と邪魔をしなかったお陰か?!
『早起きは三文の徳』なのか
先生、競馬当たりまくり♪
うそっ
本と?!
あれよあれよと焼肉屋へ到着〜!!!
炭火焼肉高麗房』
※焼肉で個室・・・あたし子供の頃以来ジャン???


美味しぃ〜♪


お肉がこんなに柔らかくて甘いなんて〜!!!
一口食べる度に幸せな気分♪
美味しいお肉はやっぱり塩でよネ♪



美味しいお肉に楽しい会話♪
今日も素敵な日曜日でした


早起きしたからめっちゃ眠い〜
ん?!
夢に・・・出てきたりはしないよね(笑
あのダンス!?



PS
しりとり「し」で「しにん」は笑えました♪