脱線・・・

kochihime2005-04-25

一言多い!!!
巧く気持ちを伝えられない!!!


そんな病気もモツあたし・・・( ( (__|||) ) )


誰かの言葉に行動に過剰反応して
勝手に一人で落ち込んだり
誰かに八つ当たりしちゃったり・・・


そんなあたしって
不器用というか不細工というか・・・
かぁいくないなって思うし、好きじゃない


でも・・・
あたしは大丈夫!!!
ううん
今のあたしは大丈夫!!!
ヨクわかんないんだけど
大丈夫だと思える自信が少しわいた


いいじゃん
一言くらい多くたってさ


いいじゃん
言葉で伝えられなくたってさ
きっとわかってくれる人はいるよ
理解してくれる人はいるよ


そうだよね♪


そう信じようとする気持ちや自分を好きになろうとする努力は
いつまでもずっと持ち続けたいって思う


だから
今のあたしは大丈夫!!!
あたしの歩幅で頑張ろう
明日は明日の風がきっと吹くからさ♪





今朝起きた脱線事故・・・



前3両が女性専用車???
って事は被害者は女性ばかり???


あまり詳しい事はわからないのですが
原因は
・スピードの出しすぎ
・線路に石などが落ちていた
事が挙げられてます


でもこれらだけの理由では
今回のような大規模な脱線事故は起こらないそうです


早く被害者が全員救出されますように・・・
そして早く原因が究明されますように・・・


祈ることしかできません