あたしの頭は年中GW♪

kochihime2005-04-29

GW初日
あたしは関係なく午前中から出かけてました
既に都会は凄い人でした
※あたしは一体どこに住んでるんだ???


午後すぎには帰宅・・・
駅から家までの徒歩10分でシッカリ日焼けしたっぽいあたし
日に日に陽に焼けて逞しくなってる気がする〜♪


※写真は永井の今季初ゴール♪




レンタルで『SAW』を観ました
※一応DVD・・・


【ストーリー】
生きる為に相手を殺せ?
騙し、騙され・・・その先に何があるのか???
そして犯人だと思ったあいつも・・・
そう!!!
あいつはずっと「最前列」にいたのだ!!!


※全然わかんないよ、こんな説明じゃ(笑


すっごく観たかった映画だったんです
確か舞台のリハに追われてて確か観逃しちゃったんです
でも・・・
あたしに「観なくてもヨカッタかも!?」
と、思わせた数少ない映画でした


【感想】
最後でやっとストーリーがみえてくるんだけど
※何となくアリガチな感じもしなくもない・・・


人はまず疑え?!
とばかりに進むストーリーが後味悪いけど
家族を思う気持ちはちょっとだけDOKI×2した
でも・・・


自給自足で物々交換!!!
そんな時代で生きてみたいと真面目に考えさせられました