黄色組♪

28サポ♪

快晴だったけど、少し風が強かった味スタ♪
F東京vs柏レイソル
陽が落ちたら・・・寒かった
※平日だからキックオフ2時間前だとガラガラです
※それでも今日の味スタには18000人が集まりました


でも・・・E試合だったから寒さだって吹っ飛んだ!!!


0ー2


先週のあの事件の後だけに・・・
レイソルの選手の気合の入り方だって違う!!!
やっぱりEよね
気合の入った試合って♪
※先週土曜日の某チームの試合とか・・・(爆



それでも・・・
キックオフ直後はF東京のペースかと思われた
石川とルーカスにマークはずされまくりの柏DF・・・
ンニャロ〜!!!
と、近藤を睨み付けた直後、近藤が凄いプレーなんて魅せてくれた!!!
サッカーとは不思議なもので
たったヒトツのプレーが全体の流れだって変えてしまう事もある
そんな訳で
あの近藤のファインプレーで一気に試合の流れはレイソルへ♪


流れが良くなると不思議とポジショニングも良くなるもので
ポジション良いとゴールの匂いだって漂ってくるもので♪
ゴールも時間の問題だね〜なんて思っていた直後


クレーベル〜!!!


すご〜っっっ
さっきあんな後ろで守備ってたかと思ったのにもうそんなトコロに!!!
しかもゴール決めちゃって〜!!!


うきゃきゃきゃきゃ
で、前半終了〜!!!


ほっとして携帯覗くと凄い数のメールがっっっ
エコパでは前田ゴールで磐田が先制したようだった
「うぎゃっっっ」
と叫ぶあたし
「なんだよ」
と睨まれるあたし・・・
ん???
ロスタイムで永井の動転〜ぢゃなくて同点ゴール♪
「永井〜!!!」
・・・でも審判は岡田・・・
相変わらず独り舞台を繰り広げているようだった


一方、等々力スタジアム
マリノス、川崎に苦戦してるらしい・・・( ̄○ ̄;)


さて後半キックオフ
玉田のCKが観たいから・・・今日もコーナー界隈に陣取るあたし(笑
でも今日はちょぴこっと調子悪い???
ボールが玉田にまで渡らない
渡ってもシュート撃てない・・・
玉田ゴールが観たかったなぁ
※なのに後半交代させられちゃうし・・・(>_<)



今日は平山選手が攻守にキレまくってた
あ”ソータも凄い気合入ってた!!!


途中でふと携帯を覗くと
エコパではまたまた岡田にインチキPKをとられたとのメール・・・
ンニャロ〜〜〜〜〜〜!!!
勝てレッズ!!!
忘れていたかのように念を送り始めるあたし・・・


試合終了5分前・・・チラッと携帯チェック!!!
エメゴールで同点〜〜〜!!!


よっしゃ〜!!!


※携帯片手に喜ぶあたし・・・浮いてますってば・・・



気づくと味スタの試合は0−2のまま終わっていた
※玉田いないから意識も散乱気味(爆


おめでと〜!!!


しっかり中盤を支配できてた、E試合でした♪
レッズは・・・どんな試合したかはまだわからないけど
ギドがキレたらしい???
負けなくてヨカッタけどレッズの苦難はまだまだ続く・・・
んにゃ???
マリノスも負けたらしい♪