そうそう?!

kochihime2005-05-06

GW遊び疲れて???
日記も書いてませんでした
しかもめちゃめちゃ疲れていたので
10時には「おやすみなさい」だった昨日のあたし
なのに朝方太鼓の音で目が覚めました
そうそう♪
F市の自慢のイベント「く○やみ祭り」です


でも・・・
一体何のお祭りなのか?
何をやっているのか?
更には
お隣のおじさんが参加してる事だって
あたしはぜんぜん知らなかったんです


で・・・
夜中におみこしかついでるらしい事がわかりました♪
※コレわかったうちにはいるのか?!




そうそう
さっきニュースで知ったのですが・・・



北朝鮮では
早ければ来週から核実験を再開するとかしないとか???
えっと〜
だとしたらW杯予選は危険・・・
ぢゃなくって棄権って事???
過密日程になるハズだった事を考えたら


\ ( * ⌒ ▽ ⌒ * ) /わあ〜い


なのかもだけど・・・
本とに本とにあるの???
日本・・・危ないジャン
早くtoto当ててスペインでも移住しなくちゃ♪
そうそうtoto!!!
GW中も対象試合だったんですね
し・知らなかった〜
買い逃しちゃったヨ・・・
でも・・・
きっと当たってないだろうな(笑


そうそう
totoと言えば・・・
さっきね順位表みたヨ
レッズ8位〜!!!

\ ( * ⌒ ▽ ⌒ * ) /わあ〜い


めちゃ×2うれしい♪
このままの勢いで8日も千葉に勝って3連勝で
横浜乗り込も〜!!!