そんな気分にゃ♪

kochihime2005-05-07

行ってきました三ツ沢スタジアム♪
めちゃ×2久しぶり〜!!!
何年ぶり???
横浜駅に着いても
「どっちだっけ?」
「どう行くんだっけ?」
とオロオロだったけど
歩けば何とかなるものなのだ♪


緑に囲まれ自然いっぱいの三ツ沢スタジアム・・・
この時期のこの草の匂いがアレルギーなあたしにとっては
も〜苦し過ぎですぅっっっ
ってな感じで辛かったりもしたんだけど
一年ぶりのサンガゴール裏
なんとなく心も弾むさ♪


一年ぶりに会った西京極さんから
お誕生日だからって事で
サンガのタオルマフラー頂きましたぁ
って事で
今日はこれ巻いてばっちりサンガの応援するぞ〜!!!
って気合も入ってたんだけど
試合が始まると・・・
だめだ〜
試合に魅入っちゃうヨ〜
気づくとただの観戦者になってました・・・
西京極さんゴメンナシャイm(_ _)m



試合は前半は圧倒的にサンガペース
・・・ってゆか
横浜のDFってザル???
ボロボロなんですけど〜(爆


サンガのサッカーは去年と違って
しっかりゴール前にボールが運べていたし
しっかりFWにボールが収まって
チャンスは何度となくありました
今日勝てば1クール負けなし!!!
スゴ〜〜〜イ!!!
そんな自信が垣間見れる前半でした


後半・・・
なんかわかんないけど
妙にノリノリな城を筆頭にめちゃキレな横浜選手たち・・・
なんだ〜ちゃんと動けるんジャン!?
ってな事を思いつつ
ちょぴこっと横浜ペースにイライラするあたし
だって又後半もホームゴール前で試合してるんだもん
こっちで試合してくれってば〜(笑


そんなこんなではありましたが
三上君は頑張っていました♪
※↑今日のお目当て・・・
こっそりレッズでも好きだった三上君
しっかり成長してました
背中の「13」が輝いて見えました
ライン際のパスとかちょっと感動したよ!!!
ただ・・・少し美尾選手とかぶる動きが何度かあったので
そこが解消されたら
サンガの左は最強です♪



そうそう
なぜかサンガのゴール裏でレッズサポつぼちゃんに会いました!!!
しっかりサンガのマフラー巻いてました(笑
明日はサイスタ行くようです
あたしの分まで応援してきて下さ〜い♪
※あたしは仕事・・・ブッブッ・・・



それからイタリアへ行っていたH君から
お土産もらいました
ミランのマフラー♪
ミラノダービー観戦してきたんだって!!!
Eなぁ〜羨ましすぎる・・・
で、ミラン
CLの優勝はミランだろうなぁ
だからリーグはユーヴェにとってほしいなぁ
ちょぴこっとユーヴェ贔屓のこちぃっした♪



終わって速攻稽古場へ
次の舞台のオーディションがあるのでそのお手伝い
ダンス審査の振り写しをして参りました
久しぶりに踊ったので(オィオィ
ちょぴこっと体が喜んでたみたい♪
踊って流す汗はやっぱり気持ちE〜です
う”〜今めちゃ×2踊りたい!!!そんな気分にゃ♪



PS
横浜駅でた〜くさんマリーンズのユニ着た人に遭遇しました
あたしも交流戦行きたい〜観たい〜
そんな気分にゃ♪