お馬鹿よね♪

昨日日産でオヒサで遭遇したTさん曰く
「そのでっかい背中の6番は遠目でもすぐわかるヨ〜」
だそうです(笑
F東戦以来なので一ヶ月ぶりにお会いしたのですけど
皆さん変わらず元気でした
そしてこんな言葉をかけてくれました


「どう?最近はチケット取れなくて困ってない?
チケット難民になったらすぐ言ってね
かなりの確率でまわしてあげられるから」


うるるるるっっっ
優しい言葉をかけられるとついつい涙が流れるこの頃のあたしです



さて陽射しは暖かいけど風の強い今日
あたしはなぜかフワフワスカートをはいて出かけてしまい
風でフワフワしないか心配で心配で・・・
なぁんて
それ程でもないか(笑
今日はなぜか中空きになってしまったので
※3時位から7時までが空き時間
N美と春物ショッピングに行く事に♪


N美はスカートとジャケットとそして帽子とキャミソールと・・・
上から下まで一式ご購入〜!!!
相変わらず決断が速くて羨ましくなります
ん?!
N美と言えば新米ママさん
モチロン今日だってリクひょんも一緒です


「リクには何も買ってあげてない!!!」
「み〜んなお下がり」
そう豪語してたN美・・・
コムサでリクひょんのお洋服をご購入〜
とうとうリクひょんにもオニューのお洋服を買ってもらえる日が来たのだ
ヨカッタねリクひょん♪


「こちぃはセンスがいいから」
「こちぃが選んだものは絶対だから」
N美があたしの事を褒めまくるから
あたしってばちょっとE気分になっちゃって
で、色んなお店に連れて行っちゃって(笑
「これもかぁいいよ」
「これさっきのスカートに合うよ」
等など知恵を振り絞り(?!
いえいえ
好き放題言いたい事をまくしたてていただけであります



そんな訳で
あたしは好きなお店に行けたので
「わ〜いわ〜い」
な訳なんだけど
おかげでいっぱい買いたいものが出来ちゃって
で・・・悩んで悩んで・・・で・・・結局何も買えなかったのでありました


お馬鹿なあたし・・・